aokoのブログ

アラサー専業主婦の雑記ブログ

お母さんへの贈り物!どうしてる?

f:id:aokoaoao:20200607145230j:plain



こんにちは、aokoです。

 

私は母と一緒に暮らしています。

毎年、母の日誕生日クリスマスには贈り物を用意します。

贈り物は本人に何が欲しいか聞いて、お互い欲しいものをプレゼントするようにしています。

しかし、今年の母の日は1カ月以上前に渡してしまい、当日何もしないのもな。。と思い、花束を準備することにしました。

 

今回は私が母の日にプレゼントした花束と、結婚した姉から母への母の日の贈り物をご紹介します。

 

花束とバラの甘酒

f:id:aokoaoao:20200510175921j:plain

楽天で5,830円で購入しました


商品は到着日の指定が出来ず、5/5~5/10に届くことだけは分かっていたのですが、5/10に届きました。

母がバラが好きということと、生花のほうが好きということもありバラが中心となっている花束にしようと思いました。

花束はバラ5本スプレーバラスプレーカーネーションレモンリーフです。

お手入れ説明と花の種も付いてきます。

母の日限定商品なので今は購入できませんが、バラの甘酒は購入できます。

興味がある方は是非チェックしてみてください👇

[仲蔵商店] 糀 バラ入 500ml /甘酒
 

 

カファレルのチョコレート

f:id:aokoaoao:20200510180228j:plain


姉はお嫁に行って5年が経ちましたが、毎年母の日と誕生日は贈り物を用意しています。姉妹で一緒にあげることは今のところないです。私は独身で実家に住んでますしね^^;

今年はカファレルの「母の日セット」。

バラの形をしたチョコレートが可愛いです。

カファレルの缶を2つも貰えると何だか贅沢な気分ですね。中のチョコレートももちろん美味しいです^^

 

カファレルの缶は魅力的ですね。他のプレゼントにも喜ばれそうです👇

 他の商品に比べると見た目はシンプルですが 、味はジャンドゥーヤが一番好きです!

 カファレルの公式サイトはこちらから👇

 

 母は可愛いものが好き、原色よりパステルカラー、好きな花はバラ、サバサバよりおっとりな人なのでこのような贈り物になりました。

どちらもとても喜んでいました。

 

カファレルは少し値が張りますが、おしゃれで美味しいので友人のプレゼントにもおすすめです!