aokoのブログ

アラサー専業主婦の雑記ブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【横浜中華街】あの有名店「愛梨」と「鳳占やかた」で相性占い②

横浜中華街にある「愛梨」での占いについて投稿しています!

【横浜中華街】あの有名店「愛梨」と「鳳占やかた」で相性占い①

横浜中華街にある「愛梨」での占いについて投稿しています!

都内でも買える!鎌倉のお土産「クルミっ子」

// こんにちは、aokoです。 神奈川に行くと必ず買うお菓子があります。 鎌倉紅谷のクルミっ子です。 生地と、中のクルミとキャラメルが美味です 何年か前に職場の人に貰って好きになりました✨ ネットで買うと送料もあって高いし、近場には売っていないと思っ…

【秋限定】島根スイーツ!KAnoZAのモンブランフォンデュ

KAnoZAの秋限定「モンブランフォンデュ」をご紹介。栗好き・モンブラン好き必見です!!

ネットで購入!ハロウィンジャンボ10月20日まで

こんにちは、aokoです。 私は学生時代宝くじ屋でバイトをしておりました。 そのため、宝くじへ思い入れは多少あるほうです。 高額当選は未経験ですが、、、 宝くじ屋でのバイトについてはこちらの記事で紹介しています↓↓ aokohappy.hatenablog.com 学生時代…