aokoのブログ

アラサー専業主婦の雑記ブログ

タイタニックのあの名曲!!「My Heart Will Go On」をYouTubeで聴く

タイタニック (字幕版)

 

こんにちは、aokoです。

 

映画「タイタニック」が公開されたのは1997年。

 

私は幼稚園生でしたが、家族で映画館に観に行ったことを今でも覚えています。

 

父はハマり、ビデオも買っていたので何回観たことか。。。

 

けど何度見ても感動します(´;ω;`)ウゥゥ

 

この映画でレオ様を好きになったのですが、セリーヌディオンが歌う「My Heart Will Go On」は何度聴いてもいい曲🎵

 

ここ最近もブーム再来。

 

「My Heart Will Go On」の動画をみて聴いて癒されています。

 

今回は「My Heart Will Go On」のおすすめYouTube動画を投稿します🌼

 

🎵目次🎵

 

 

セリーヌディオン

本人が歌ってるんだから間違いありません!!

2007年のラスベガスのLIVEみたいです。

始まりから幻想的な世界!

 

www.youtube.com

 

 

 

②2CELLS

チェロによるデュオ。

日本でもソニー・ミュージックエンタテインメントと契約しているそう。

楽器には疎いですが、チェロっていい音と思い聴くようになりました。

 

公式サイトはこちらから👇

2CELLOS | ソニーミュージックオフィシャルサイト

www.youtube.com

 

 

③ニック・ピテラ

100の声をもつとも言われているニック・ピテラさん。

女性の歌も綺麗に歌い上げます。

www.youtube.com

 

 

④ピアノ

弾いている Arqam Sajidさんはノルウェーの方みたいです。

これを聴くとピアノが一番好きと思います^^

 

 

www.youtube.com

 

 

⑤エマ・ヒースターズ

オランダの歌手、有名なユーチューバーさん。

YouTubeで一躍有名になられたそう。

K-pop(BTSとか)などもカバーされてます^^

www.youtube.com

 

 

誰もが知っている名曲。

是非聴き比べてみてください^^

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 U-NEXTなら「タイタニック」が見放題の対象!!(2020年8月27日現在)