aokoのブログ

アラサー専業主婦の雑記ブログ

おすすめのピーターラビットグッズ5選

お題「自慢のコレクション」

 

こんにちは、aokoです。

 

在宅生活も2か月になりました。

ずっと家にいると部屋のインテリアを変えたくなったりしませんか?

私はピーターラビットが好きなので、ピーターラビットグッズを購入!

部屋にはピーターが沢山います(笑)

好きなものに囲まれて生活すると癒されます^^

おすすめのピーターラビットグッズをご紹介します。

 

🐰おすすめグッズ5選🐰

 

 

①クッションカバー

f:id:aokoaoao:20200422174724j:plain

存在感抜群!イギリス感の強いピーターラビットのクッションカバーです。自由が丘のピーターラビットカフェで見かけて一目ぼれしました^^

 

②バービー×ピーターラビット

f:id:aokoaoao:20200422175559j:plain

ピーターラビット100周年のバービーです。ただただ可愛いです!!

 

③オーナメント

f:id:aokoaoao:20200422180110j:plain

庭に置くも良し!部屋に置くも良し!私は部屋に飾っています。

 

色々な種類あります!次に買おうか狙っているやつ👇

 

④ラグマット

f:id:aokoaoao:20200422180802j:plain

大きさは約185cm×約185cmです。約6畳ほどの部屋に敷くと雰囲気変わります!!

暖色なので明るい可愛らしい感じになりました♪

 

ピーターラビットの絵本BOX

 

f:id:aokoaoao:20200422233828j:plain

24冊の絵本が入っているBOXです。ピーターラビットの仲間たちのお話を読んでますますピーターラビットの世界が好きになりました。「モペットちゃんのおはなし」は読み聞かせにぴったりです。

 

部屋に置いてあるだけでも可愛いです👇

 

寝る前にピーターラビットの絵本を毎日1冊ずつ読んでみるのもいいですね。

大人でも、、というより大人になったからこそ、この世界観にどっぷりはまっちゃうかもしれません。

 

ピーターラビットグッズやうさぎグッズ購入の際に参考になれば幸いです。

 最後まで読んでいただきありがとうございました。