aokoのブログ

アラサー専業主婦の雑記ブログ

自分へのご褒美!My Little Box(マイリトルボックス)でパリ気分

 

こんにちは、aokoです。

 

すっかりおうち時間が長くなり、人に会わなくなったこともあり、普段の生活で感じる刺激も、コロナ前に比べると少なくなったような気がします。

 

自分の気の持ち方次第だとは思うものの、以前は普通にしていた

”海外に行く”とか”ミュージカル観に行く”とかが簡単にはできなくなった今、

自分にとって楽しみと呼べるものが少なくなってしまいました。。。

 

そんなこともあって、何年か前に友達に勧められた、「My Little Box」を始めることにしました✨

 

毎月、自分にプレゼントが届くと思うと、ワクワクしませんか?

※もちろん、代金は自分で払っています

 

ちょうど先日1回目の商品が届いたので、ご紹介します。

 

 

 

 

My Little Boxとは?

 

ホームページには、My Little Boxについて、

以下のように説明されています。

 

マイリトルボックスは全世界で16万人以上の女の子を夢中にする

「サプライズボックス」のサービスです。

 

毎月変わる新しいテーマの元、

パリのエスプリが詰まったBOXをお届け。

 

BOXの中には、厳選されたコスメや今パリで流行っている

おしゃれなアクセサリーなど、日常にきらめきを与えてくれる

内容が満載です。

 

 パリで流行っているとか言われると、なんかおしゃれ。

 

今はコロナ禍で、以前よりお金を使わなくなったという懐事情と、

サプライズボックス」の響きに魅力を感じ始めることに。

 

以前は、どうせ要らないもの入ってるだろうし、、、と否定的だったのですが、

自分の趣味と違うものでも使ってみようかなと思うようになりました。

もしくは、フリマアプリの出番ですね^^;

 

毎月5アイテム以上の雑貨やコスメが届くそうです。

 

月額3,350円

 

自分ではたどり着かない、魅力的なアイテムに出会える可能性があると思うと、ワクワク🌼

 

 

1回目届きました!

f:id:aokoaoao:20200825181753j:image

 

 

①サマークリアポーチ

 

水着姿の女の子柄のクリアポーチ。

自分ではチョイスしないですが、可愛い✨

タッチパネルに対応しているそうなので、中にスマホを入れて操作することもできるそう。


②ロペピクニックとコラボの折りたたみ傘

 

f:id:aokoaoao:20200824235507j:plain

 

ピンクとネイビーの組み合わせが素敵✨

可愛すぎず、カジュアルすぎずで使いやすそう。

開くと柄になっています。

 

ロペピクニックで扱っている傘は可愛いものが多いですね🌼

[rakuten:ropepicnic:10014913:detail]

 

③サマータオル

 

サマータオルなんて買ったことない!何に使うの!?と思いましたが、

海やプールでタオルがわりに使ったり、ピクニックなどで敷物として使ったり、屋内だったらテーブルクロスに使ったりと、意外と使い道がありそう!!

色合いも可愛いので、使えそうです^^

 

④&beのUVミルク ナチュラルベージュ

 

ノンケミカルなので肌にも優しい日焼け止め。

フェイスにもボディにも使えます。

オレンジとラベンダーのいい香りです✨

 

⑤シスレーのフィト リップ ツイスト

 

1本でリップライナー、口紅、グロスの役割を果たすリップ。

公式HPで確認すると、定価5,280円!

使うのが楽しみです^^

 

⑥シスレーの美容乳液「エコロジカル コムバウンド」10ml×2本

 

シスレーのロングセラー商品。

フランス本国では「家族全員の肌の健康を維持してくれる」製品として、世代を超えて親しまれているそう。

125mlで定価25,850円。

使っているといい香りです✨

 

 ⑦シスレーのフローラルトニックローション30ml

 

ローズウォーターを贅沢に配合した化粧水。

顔につけるとローズの香りに包まれ、幸せな気分に✨

すべての肌タイプに対応しているそう。

250mlで定価11,220円。

 

サプライズボックスの購入はこちらから

 

月によって当たりはずれもあるそうなのですが、今回は当たりだったような気がします🌼

 最後までお読みいただきありがとうございます。