aokoのブログ

アラサー専業主婦の雑記ブログ

100円ショップ「セリア」で購入!かわいいディズニーグッズ5選

f:id:aokoaoao:20200823142126j:image

こんにちは、aokoです。

 

コロナが流行りだしてから、買い物は以前に増してオンライン派になりました。

 

しかし、なんでも揃う100円ショップは、キャラクターグッズやおしゃれなものも豊富に揃っているので、実際店舗に行くと楽しい!

 

今回は最近100円ショップ「セリア」で購入したディズニーグッズをご紹介します🌼

 

 🧸目次🧸

 

 

ミニーの折りたたみミラー

f:id:aokoaoao:20200823090009j:image

 

ミニーの折りたたみミラーは一見「本当に100円!?」と思うようなビジュアル。

 

落ち着いたカラーなので年齢問わず使えそうです。

 

絵がミッキーで、カラーがブラウンのミラーもありました✨

 


f:id:aokoaoao:20200823090014j:image

 

 

ミニーのビニールポーチ

f:id:aokoaoao:20200823090055j:image

 

 

クレカ2枚分くらいの大きさの、ビニールポーチ。

 

この絵のミニーが好きなのと、ファスナーがピンクでかわいいなと思い購入。

 

裏は無地のグリーンになっています。

 

 

ミッキーのLEDランタン

f:id:aokoaoao:20200823090136j:image

 

色違いでカーキもありました。

 

停電とかしたときにあると便利かな、というのと甥っ子が光るものが好きなので甥っ子ウケを狙い購入^^;

 

実際に使ってみると、何色にもピカピカ光ります✨


f:id:aokoaoao:20200823090132j:imagef:id:aokoaoao:20200823090143j:imagef:id:aokoaoao:20200823090140j:image

 

 

ドナルド&デイジーのビニール手提げ

f:id:aokoaoao:20200823090211j:image

 

2020年7月からほとんどのお店でビニール袋が有料になり、意外と手に入りづらくなったビニール袋。

 

しょっちゅう使うわけではないのですが、ちょっとしたお土産を入れて渡したい時とかに、「いつか使うかも!」と思い購入。

 

この柄は最後の1個だったので、即手に取りました^^;

 

補充されたかもですが。。。

 

 

ミッキー&ミニーのポチ袋

f:id:aokoaoao:20200823090307j:image

 

少し早いですが、来年の甥っ子のお年玉用に購入。

 

それまでディズニー好きでいてくれますように。。。

 

他にもプーさんモンスターズインクバージョンもありました。


f:id:aokoaoao:20200823090310j:image

 

 

ディズニー以外にも、サンリオやトーマス、ミニオンドラえもんなどのキャラクターグッズを取り扱っていました。

 

 

昔では考えられないほど100円ショップは進化していると、たまに行くと思います^^

 

20年前はハムスターのシールとか文房具とか買ってました^^;

 

子供にとっても100円ショップって楽しいお店だったなと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

ネットで買い物するならcolleee

安いのにはワケがある!品質問題なし!【Otameshi】