aokoのブログ

アラサー専業主婦の雑記ブログ

女子のたしなみ!デリケートゾーンのケアに「インナーブラン」

f:id:aokoaoao:20200614164545j:plain

こんにちは、aokoです。

 

夜の営みにあたって、気になることって沢山あると思います。

 

体型だったり、毛の処理だったり、、、

 

その中でも、見た目にはわかりづらく、本人が気が付きにくいものに「デリケートゾーンのにおい」があげられると思います。

 

 

においって、本人は気がつきにくいし、においの度合いもひとそれぞれ。

においが気になってHに集中できない」なんてこともあるかもしれません。

男性の中には、においがきつめでも気にならないって人もいれば、結構気になるって人もいると思います。

 

私自身、大学時代ずっと付き合っていた彼ににおいを指摘され、専用のソープを買ってみたりしていたのですが、なかなか思うようには改善されませんでした。

 

社会人になってからも、とくにこれといった対策をせずにいたのですが、ある男性との出会いでこのままではいけないと目が覚めます。

 

例のごとくマッチングアプリで出会った男性。

その男性は長く付き合っていた彼女がいたそうなのですが、最近別れたといいます。

別れた理由を尋ねると、会ってもいない女に正直に答えてくれました。

デリケートゾーンのにおいがどうしてもだめで。。

そんなこと?って思うけど、彼にとってはちゃんとした理由だったのでしょう。

もしかしたら、においが強くて萎えちゃって男としてのパフォーマンスを十分に発揮できなかったのかもしれませんし。。。

そこまで詳しくは聞かなかったのですが。。。

 

女としても、デリケートゾーンのにおいを男性に指摘されるのは結構屈辱的。

私自身、大学時代の彼とはレスになっていって別れたので、よくわかる気がします。

 

なんでも話し合って解決していくのは素晴らしいことだけど、話し合いたくないこともありますよね。

 

このリアルな意見は私に危機感を覚えさせました。

別れた理由を聞いて、彼に会う気持ちも萎えちゃったのですが、このままでは誰と出会っても相手も萎えさせ続ける可能性があるのかも。。。と。

 

「せっかくのチャンスをデリケートゾーンのにおいに奪われてたまるものか!」と思い、いろいろ探した結果出会ったのがインナーブラン

 

スプレーをデリケートゾーンに3~4プッシュするだけでしばらくの間においがなくなるのです!!

 

半信半疑で買ってみましたが、わかりやすく効果がでるので継続して使用しています。

デリケートゾーンだけでなく、ワキなどにおいが気になるところに使っています。

 

特にデート前は必ず💛

 

即効性があるので、どういうシチュエーションになってもこれ1本あれば怖いものなしです☟

f:id:aokoaoao:20200614160928j:plain

 

使い方も簡単です☟

f:id:aokoaoao:20200614161008j:plain

f:id:aokoaoao:20200614161013j:plain

 

私はこれをずっと手放せなくなると思います^^;

 

 

におい以外にも5年前から全身脱毛に通っています。

だいぶ毛も生えてこなくなりました。

もちろん、デリケートゾーンも💛

 

デリケートゾーンに毛がなくなると、思っていた以上に男性の反応が良くなった気がします。(男性にもよるかもしれませんが)

デリケートゾーンがきちんと処理されているだけで清潔感が増しますよね。

 

脱毛もぜひおすすめです!

私はキレイモに通っています^^

最近はいろいろなところで安くできるので迷っちゃいますが、キレイモは

20回以上通っていて、今のところ不愉快な思いをしたことはなく、毎回同じ場所じゃなくてもいいので自分の都合に合わせやすいです。

予約が取れない。。なんてこともありません。

(あまり日が近くなると取りにくくなる)

私はあまり話すのが好きではないので、「sleep」モードにして必要以上に話しかけないでもらっています。

私の周りでも脱毛していない人を探すほうが大変なんじゃないか、、というくらい脱毛に通っている人が多いです。

している人としていない人の差は歴然。

まだ脱毛していないという人はぜひ検討してみてください⭐️

 

 

 

デリケートゾーンをケアしてHも恋愛も楽しみたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。