aokoのブログ

アラサー専業主婦の雑記ブログ

My Little Box!2回目のアイテム紹介

f:id:aokoaoao:20200920123519j:image

こんにちは、aokoです。

 

以前紹介した定期購入している「My Little Box

 

先日2回目が届きました!

 

私は8月初旬に申し込んだのですが、3回目の10月から通常BOXが届くのだそう!

 

2回目は過去の人気BOXが届きました。

  

今年5月のBOX「Feel Awake」です!

 

f:id:aokoaoao:20200920123548j:image

 

今回はその中身をご紹介します!

 

1回目の中身はこちらから👇

aokohappy.hatenablog.com

 

🌼目次🌼

 

 

 

①ミニボウル2個

f:id:aokoaoao:20200920123255j:image
f:id:aokoaoao:20200920123252j:image

 

ちょっとしたフルーツなど乗せるのに良さそうな、可愛いサイズ😍

 

一緒に届いた「My Little Times」には、紅茶を抽出した後のティーバッグ置きや、アクセサリー入れにも使えると書いてありました✨

 

②ボンヌママンのジャム

f:id:aokoaoao:20200920123305j:image

 

 家庭で受け継がれる手作りジャムをコンセプトにした、フランスで多くの人から愛されるボンヌママン🌼

 

ミニサイズのストロベリージャムが入っていました🍓

 

 

③シュシュ

f:id:aokoaoao:20200920123318j:image

 

100%コットン素材でできたパジャマ生地のシュシュ🧸

 

可愛いカラーです🥰

 

④トレー

f:id:aokoaoao:20200920123336j:image
f:id:aokoaoao:20200920123332j:image

 

ご飯やおやつを載せるのに使っても、ものを置いとくのに部屋に置いておいてもおしゃれ見えするトレー。

 

ほどよい大きさで使い勝手もGOOD!

 

中の柄も可愛い🥰

 

⑤巾着

f:id:aokoaoao:20200920123349j:image

 

化粧品類一式が入っていた巾着。

 

シンプルで使いやすそうです!

 

生理用品入れやおやつ入れにしても🥰

 

⑥アウェイクの化粧水

f:id:aokoaoao:20200920123415j:image
f:id:aokoaoao:20200920123410j:image

 

アウェイクはNYうまれヴィーガンブランド

 動物由来原料を含まない化粧なので、環境にやさしいコスメと言えます。

 

30mlのデイリーグロウリキッドハイドレイターが入っていました。

 

 オイルインローションなのですが、べたつく感じもなく使い心地もいいです✨

 

 

 

⑦アウェイクのオイル状美容液4種

f:id:aokoaoao:20200920123423j:image
f:id:aokoaoao:20200920123426j:image

 

オイル美容液は4種類入っていました。

 

バランスショット  ・・・うるサラ肌になりたいとき

ハイドラショット  ・・・ふっくらなめらか肌になりたいとき

フォーマショット  ・・・ハリ&ツヤをアップさせたいとき

ラディアンスショット・・・肌の透明感を実感したい時

 

オイルですがあまりべたつかず使いやすいです。

 

 

 

⑧アウェイクのシートマスク

f:id:aokoaoao:20200920123449j:image
f:id:aokoaoao:20200920123446j:image

 

まだ使えていませんが、アウェイクの美容液1本分の植物オイルやエキスが入ったシートマスク。

 

それなりにお値段も張るものみたいなので、特別な日の前日とかに使いたいと思います🥰

 

 

 

⑨アウェイクの化粧下地

f:id:aokoaoao:20200920123458j:image
f:id:aokoaoao:20200920123502j:image

 

こちらもまだ使えていませんが、SPF20/PA++の化粧下地

 

ハイライトとしても使えるそう。

 

紫外線や乾燥、花粉から肌を守ってくれる効果があるそう。

 

 これで3,350円はやっぱりお得感があります✨

 

使ったことがないコスメブランドを試せるのも嬉しい🥰

 

来月も届くのが楽しみです⭐

 

最後までお読みいただきありがとうございました。