aokoのブログ

アラサー専業主婦の雑記ブログ

かわいい!おすすめのハムスターのYouTube動画

f:id:aokoaoao:20200701163825j:image

お題「わたしの癒やし」

 

こんにちは、aokoです。

 

私は15年ほどハムスターを飼っていたこともあり、動物の中ではハムスターが一番好きです。

 

今は飼っていませんが、YouTubeでよそ様のハムスターを見ては癒されています🐹

 

以前、おすすめのハムスターのYouTube動画チャンネルをご紹介しました👇

 

 

今回は、最近投稿を楽しみにしているハムスターのYouTube動画チャンネルを2つご紹介します!

 

可愛すぎて癒されます💛

 

①ハムスターと寝落ち

ロボロフスキーは飼ったことがなく、馴染みがなかったのですが、一目見てファンになりました💛

 

こんなカラーのロボちゃんがいるなんて知らなかったです!!

人形かと思っちゃいました^^;あまりにも可愛いのもだから。。。

 

ロボちゃんたちが密になっている姿は可愛くて癒されます。

 

www.youtube.com

 

ハムちゃんを11匹飼われているそうで、毎回どの動画も可愛すぎてキュンキュンしてます。

 

チャンネルの概要等はこちらから👇

www.youtube.com

 

 

②とらこの部屋

こちらのチャンネルでは最近ブルーサファイアプディングの間に、子供が生まれたのですが、その成長記録が可愛くて投稿を待ちわびてます!!

 

パパとママのお見合い動画とかもあったり、妊娠記録もあったりするので、そこから見てほしい!!

 

www.youtube.com

 

最近は赤ちゃんの動画に夢中ですが、ほかの歴代のハムちゃんたちの動画も癒されます💛

 

チャンネルの概要等はこちらから👇

www.youtube.com

 

 

どちらもよく投稿されているチャンネルなので、ぜひご覧になってみてください。

 

見るのが楽しみになります💛